CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
GOOD LUCK!! DVD-BOX
GOOD LUCK!! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

一度でいいからコックピットに入りたい。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
毎日毎日。
窓口で失敗の連発。
いんやぁ周りのお姉さま方に迷惑かけっぱなし。

この失敗達、すべて元仕事(バイト)先のものと勘違いしてミスをする。
まったく違う会社だってのに あたいったら・・・。
おばかさんです。

最近はワタクシあてのお客様が多くなってまいりまして。
もうてんてこまいよぉー。
これが終わったら次はあれー みたいなね。

これから、運用相談とかがはじまったらどうなってしまうんだ、おいら。
こりゃーしばらくは仕事漬けな自分になるんだろう。


いつからなのか。
プライベートを大事にしたいのに、
仕事優先になってる自分。
当然だけど悲しい。


ほんと最近の楽しみ 食べること。
ほんと太った。


21:32 nonsense diary comments(7) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:32 - - -
お疲れさん!
仕事大変そうだね。。でも綾乃ちゃんはやればできる娘だべ!?
頑張れ!!
そろそろ東京いきてぇなぁ〜!
From. あきんぼ 2008/09/03 22:09
お疲れさまっす。

お仕事、忙しそうで。トモヒコ君も訓練学校内で恋してるそうで。

仕事優先、がんばってください。

From. watanobe 2008/09/04 00:29
やばい。
あたしも仕事優先になりそう。
てか、愚痴りたい。。。
あやの〜(泣)
From. のりこ 2008/09/04 19:05
>あきたん
全然できない子なんだおー!
でも頑張ってるんだ。
だから、仕事優先になってまう。

早く東京こいよー。あいたいぜー。
バカ騒ぎしたーい!
また横浜行こうよー!

>こうき君
そうそう。笑
あいつったらちゃっかり恋なんかしちゃってね♪
いいよね〜!
こうき君、今度こそ友彦ちゃん帰ってきた時一緒に飲もうぜぃ!

>のりりん
のりこ〜!!!!
ほんっとにね、わたしね、のりこが来るの楽しみに仕事頑張ってるんだよ!
うちの家族もワタシ並みに楽しみにしている♪笑
From. あやの 2008/09/04 23:01
お久しぶりです。そうだね!元職場(バイト)は現職場に比べて一時代遅れてるようなところがあるし、大変だよね。いまうちにもと銀行員の人がパートでいるけど、まったくちがってとまどってる。
あやのっちは飲み込みがいいので、慣れれば素敵なキャリアウーマンになりそうだよね。
自分も今でもお客に怒られ、怒鳴られるよ。
前のとこは、ボスが「自分ひとりしかできない客対応するな!!」といっていたけど今は逆。「自分でやって」「あなたが対応してた客でしょ?」的な感が・・しかも相続や保険が大量に来て話が複雑で最初から話すと大変だから本当に担当って感じでやることが多いよ。
本音はもう辞めたいよ。
自分時間ほしい・・
未来あるあやのっち、これから結婚してもし、出産してとなるとさらに自分時間は減るかもしれません・・
今の自分を大切にして今しかできないことを是非楽しんでね
From. みっこ 2008/09/27 05:14
書き忘れた・・
お姉さまたちは、後輩の面倒を見ること、育てることも仕事の一つ。
迷惑かけてると感じてるだけあやのっちは周りを見ながら仕事ができているのだよ。自分しか見えない人なんてたくさんいる。しごとができる人だって自分のことばっかり、って人がいるよ。前のとこはあまりいなかったけど今は特に感じます。いまはいい環境にいるのかな。異動して面倒見てくれる人がいなくなることだってあると思う。今のうちに失敗して覚えることも大事さ!!
ちなみに上は下のやったことの責任を取るためにいるのだと思ってしまえばいいよ!!しかし今のボスは何があっても助けには出てきません・・
From. みっこ 2008/09/27 05:19
なかやま様♪

こんなに励ましのコメントありがとうございます!
このブログってコメントに気付きにくいものでして、
恥ずかしながら今気付きました。
でも、今気付いてよかった。
今ワタシはすんごく落ちているときなんです。
そんなときにこのコメント。
ほんとに心が癒されます。
なんだか理不尽なことばかりな毎日で・・・。
いやね、理不尽なことは当然なんです。
それが社会だってわかってはいるんです。
最初は割り切れていたんですが、
最近ようやく周りの人間関係だとか争いによる理不尽さってのが見えてきちゃってめんどくさいめんどくさい。

でも、理不尽だからって機嫌が悪くなるのはお子様だなって思うんです。
かー難しい。
社会って難しい。
ほんとにストレス社会・・・。


なかやまさんは子育てに家事に仕事ってほんとに大変そうだな。
なのにきちんとこなしている。
ほんとにすごいと思います。
なかやまさんはそんなことないって思うかもしれないけど、
ブログを拝見していて、
こんな風な人になりたいなってワタシは本当に思います。
なかやまさんはワタシの理想であり目標ですもん。

イヤな顔に一つせず、きちんと一から教えてくれる、
聞きやすい環境を作ってくれる、
そんななかやまさんの良さをワタシも銀行でもっと出していかなければいけないなって思います。

明日から、なかやまさんに教えてもらっていた頃を思い出して、
自分がされて嬉しかった、ためになったことを
周りの人達にしていこうとおもいます!

またコメントしてくださいね♪
待ってます!

From.  2008/09/29 19:55









この記事のトラックバックURL
http://tekito-tkdchi.jugem.jp/trackback/160
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.